NEWアルテグラ
既に、色々なところで、入荷をしている様ですが、当店でも入荷してまいりました。

新型になり何が、変ったかという所をまとめてみました。

○STIレバーからのシフトケーブルを内蔵にして、より軽いハンドリングに。さ らに、ブレーキレバーのピボットの位置が変わり、ブレーキコントロール をしやすくなりました。
○Rメカはリア28Tまで対応する様になり、より幅広いスプロケットに対応。
○クランクは、アウターチェーンリングを中空に、軽量化を測りつつも、剛 性を確保。寄りスムーズな変速が可能。インナーとアウターのチェーンリ ングの幅を広げ、チェーンとギアの干渉を低減。
○ブレーキはスローピングフレームに取り付けた時でもケーブルを取り回し しやすい設計。
など、デュラエースに近いクオリティを実現しています。
何よりも、個人的には、ブラケットがとても握りやすくなり操作しやすく感じました。

さらに今なら、キャンペーンにまだ間に合います。(ジェリービーンズ)
コンポの載せ換えもしくは、フレームから自転車を組もうとしている方は今がチャンスです!
| Break Time | 12:53 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
夏の日差し対策に
考えてみればここに何かを書くのは初めてです、知ってる人は知っている、しがないアルバイトの岩浅ですこんにちわ。
そろそろ梅雨も終わりが見えてきて気温の高さが気になる時期になってきました。
それと同時に気になってくるのがじりじりとした日差しと、それに伴う日焼け…おてんき
実は日差しも日焼けも運動中、運動後に余計な体力を浪費する原因になります。
また自転車乗りの宿命であるメガネ・サングラス焼けはできることなら避けたいところ唖然
今回は顔に降り注ぐ日差しを緩和する便利アイテム、サイクルキャップをピックアップしてみようと思います。

既にお客さんの中もかぶっている方がいらっしゃるこのサイクルキャップ。コレ単体でも乗車中の日差しを防いでくれるうえ、雨に降られても目元に雨がかからず視界が確保できるスグレモノです。パクッ

でもコレなら普通の帽子でもイイジャナイと思ったそこのアナタ、このサイクルキャップの真価はヘルメットをかぶったときにこそ発揮されるのです。


どーん



どどーん


といった具合にヘルメットの下にかぶってもヘルメットが浮かずにきっちりと装備することができます。
ジロやツールなどのプロレースでもでも雨や日差しの強い日には
サイクルキャップをヘルメットの下にかぶっている選手を見かけました。
印象的なところではLPRブレーキスのダニーロ・ディルーカやクイックステップのトム・ボーネンなどが思い浮かびます。
ヘルメット、サイクルキャップ、サングラスの三点セットで安全面も日焼けもバッチリカバーできます。
フル装備ってやつですね。

ただしこの組み合わせ、ヘルメットによっては無理が生じることもあるのでお買い上げの際はぜひともご試着を。
ヘルメットはこちらにあるものをかぶっていただいても結構です。
ご検討の方はスタッフまで!
| Break Time | 19:17 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
さーさーのーはーさーらさらー♪♪
スズパの入り口に笹の葉が楽しい


そうなんです、もうすぐ七夕なんです!!
お客様のGさん、Mさんが一生懸命短冊と飾りを作ってくれました拍手
どうもありがとうございますラブ

カウンターの方に短冊が置いてありますので
皆さんの願い事、ジャンジャン書いちゃってください!!


ちなみにスズパの短冊は
「両面書き仕様」となっております。どういう意味なのか知りたい方は
飾ってある短冊を見てみるか、スタッフにお尋ね下さい。
色んな願い事が溢れております・・・ぅふふ
素敵な七夕を星
| Break Time | 17:02 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
SIDIが特価です!
SIDIの2010年モデルも発表になりました。
 在庫分に限り特価となります。
上級モデルは、若干のソールの変更のみとなっているので
09モデルでも問題ないとおもいますよー 

「これじゃないとダメ」との意見も多い人気のSIDIが特価30%OFFです!

エルゴ2カーボン・ヴェルニーチェ
¥49,245→特価¥34,472
光沢のある合成皮革ロリカを使用したプロ御用達シューズ







ジェニウス6.6メガ(ワイド)
¥46,410→特価¥32,487
カーボンソールを使用し、かかと部のホールド性もアップさせたジェニウスシリーズ最高峰、ワイドタイプです。






ジェニウス5.5カーボンコンポジットメガ(ワイド)も25%OFF!
¥33,180→特価¥24,885幅広タイプのモデルでカーボンコンポジットソールの人気モデル





以上3モデルを特価です!

各モデルとも色やサイズが残ってる分のみとなります。


「最初買ったシューズのままだな〜」、「違うシューズって履き心地どうなのかな?」、なんて思ってる人には是非一度は試してもらいたいシューズです。

自転車と人間が繋がってる部分でも特に、ロードバイクだとペダリングも重要と言われます。そんな部分ではあまりバイクのグレードにとらわれず履き心地の良いものを選ばなきゃモッタイナイ!
| Break Time | 16:13 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
プチ模様替え
 今日はお店が落ち着いていたので
まえまえから気になっていた、ホイールのレイアウトを少し
変更しましたグッド

ホイールの位置も下げたので
 見やすくさらに買いやすくなりました桜
| Break Time | 20:26 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE